青春を山へ

登山記録と過去の登山を日記風に綴っていきたいと思います。

休日はまったりと

基本的に休日は山に出掛けてる率は高いけど温泉に時々疲れた身体を癒やしに行く。


温かい湯船にキンキンに冷えたビール。至福のひとときである。


昨日は家族が集合して宴会だった。昔はずっと一つの家に居て当たり前にあった存在が今では時間を作ってでもしないかぎり会うことは出来ない。

あと何回こうやって集まるこどが出来るかわからないけど家族との時間はやっぱり大切だと思った。


昼頃に起き出した日曜日。

ダラダラと過ごしてウォーキングもかねて近くの銭湯に。


火照った体を冷やすためにビールをグビグビ。


また少し歩いてラーメンを食べに


夜はDVD鑑賞して過ごす。


自分にとってこの休日の過ごし方は大好き。